マイヘルスNaviの注意点

  • 健康コラムの閲覧のみの方は、右側のボタン(2回目以降のログインはこちら)をクリックしてください。
  • マイログにて、2019年度の健康診断結果から閲覧可能です。2020年度以降は健康診断受診日から約3か月後を目途に閲覧いただけます。
  • マイログの健診結果のうち、一部の社員様については、健康診断の検査項目で本サービスの基準値(数値の設定域)を超えている結果の場合、その項目の上限値(又は下限値)で登録しています。また、健康診断結果の総合判定は、文字数超過のため表示しておりませんので、ご了承ください。
  • マイリスクの利用は、2020年度の健康診断結果からの分析になります。ご本人で同意の上、ご利用ください。
  • 出向転籍・退職再雇用等により社員番号が変更になる場合は、過去の健康診断結果(ご自身で登録された日々の記録等を含む)が閲覧できなくなる場合がございます。
  • 不明な点は、コールセンターへお問い合わせください。
    • 日本郵政グループ専用ダイヤル
      0800-222-6514
      ※マイヘルスNaviに関するお問い合わせは、音声ガイダンスに従って「5」番をプッシュください
      受付時間:平日のみ 10:00〜18:00(年末年始を除く)
    • お問い合わせフォーム
      こちら
Copyright © Benefit One Inc. All rights reserved.