会員ID、パスワードをお忘れの方

電話での自動応答サービスをご利用ください

入電時の認証割愛を目的とした携帯番号の登録を実施している方は、機械音声による対応でカスタマーセンターの営業時間にかかわらず、24時間ご利用いただけます。音声の案内に従って電話機の操作をしてください。

【音声応答サービス用電話番号】
※24時間対応

0800-919-1081(通話無料)
※海外の方は81+3-6870-2815(通話有料)

手順

入電時の認証割愛を目的とした携帯番号の登録がまだの方や、会員IDがご不明な方は、カスタマーセンターへご連絡ください

メールもしくはSMSに会員IDの確認・パスワード再設定URLを送信いたします

【カスタマーセンター】

0800-9192-919(通話無料)

営業時間
平日10:00〜18:00 土日祝10:00〜18:00

※海外の方は81+3-6870-3716(通話有料)
※音声ガイダンスが流れますので、ガイダンスに従って「1」→「1」→「1」の順に番号をご選択ください。

※パスワードの再設定手順の詳細はこちらからご申請ください。
お電話以外をご希望の方はこちらからご申請ください。
※個人認証にお時間をいただくため、返信までに土日祝を除く3営業日かかります。
また、GW・年末年始などは約1週間かかりますので、予めご了承ください。