BSプライベートメールでのお問合せ

お問合せいただく前に、下記の内容をご了承ください。

個人情報の取扱いについて

メールでのお問い合わせは、個人情報保護方針に基づき、個人情報を取り扱うものとし、その利用に関わる一切の関係に適用するものとします。

  • 個人情報の取扱いについてはこちら

注意事項

  • IDまたはパスワードをお忘れの場合、個人認証にお時間をいただくため、ご申請から返信までメールの場合は1〜2日ほどかかります。
  • お問合せの内容に応じて、メールにてご回答をいたします。直接確認が必要な場合はお電話でもご連絡いたしますので予めご了承ください。
  • お問合せの内容によってはお時間をいただく場合はお答えできない場合がございますので、予めご了承ください。お急ぎの場合はBSプライベートサービスサポートセンターまでご連絡ください。(0120-522-723(フリーコールスーパー)平日 10:00〜21:00 土日祝 10:00〜18:00(年末年始を除く))
  • お客さまにご回答させていただくメールにつきまして、メールの一部または全部の転用、二次利用、または当該お客さま以外に開示することはご遠慮ください。

お問合せ内容のご入力

お問合せ内容必須
よくあるご質問も別途掲載しています。
お問合せの前に一度ご確認ください。よくあるご質問(FAQ)
お問合せ詳細必須
※全角1000文字以内

お客様情報

サービス利用ID
※IDをお問合せの場合は入力不要です。
サービス名称
お名前必須
例)新宿 ベネ男
お名前(フリガナ)
例)シンジュク ベネオ
郵便番号
※ハイフン不要
都道府県
市区町村・番地・建物名・号数
ご連絡先必須
TEL必須
例)03-1234-5678
メールアドレス必須
※PCアドレスのみ
メールアドレス(確認用)必須

個人情報のお取り扱いについて

個人情報のお取り扱いについて必須
個人情報の取扱い
  • ※連絡先電話番号およびメールアドレスは、申請内容を確認させていただく際に必要となります。
  • ※ご入力いただきました個人情報につきましては、予め同意いただきました会員の個人情報の取扱いの範囲内で利用させていただきます。
このページのトップへ